ギャラリー(工房内)は2月9日よりオープンしています。

立春の候、薄曇りの中ギャラリーは9日土曜日よりオープンしております。

工房併設ですので、作業中の事が多いですが、お気軽にお声かけ下さいね。

2月のオープン日です。平日の木、金、 第2,4土曜日 

第1、3日曜日 時間は13:00~19:00となります。

オープン日以外のご来訪ご希望の場合は、工房不在の場合もありますので(打ち合わせや配達等で)

お電話を頂けましたら助かります。よろしくお願い申し上げます。


革文(ひもん)うちくい~ふろしきバッグ~の種類も少しづつ増えて参りました。

古くから生活の中で生かされてきたふろしきを

新しい形で現代にも活用して頂ければ幸いです。

革文うちくいを通して沖縄の文化や伝統工芸布を知るきっかけになって頂ければ

と願っています。

Codejasmin Leather&Craftworks

沖縄県内で生産される工芸品と革素材をMIXしたバッグ、 生活雑貨の製作を通して工芸布の魅力を伝えられるものづくりを目指しています。 環境や人にもやさしい良質の革と手仕事の工房で作りだすものは、 シンプルでちょっぴりユーモアがあり、時には懐かしい香りのするものや、 思い出の品になっていく、愛着の湧くものでありたい。 沖縄県・特許実用新案の部 発明協会会長賞 革文(ひもん)うちくい(ふろしきバッグ)

0コメント

  • 1000 / 1000